チーム内でも色々とあり隊長を辞めたくなり始めた週

第4週の総括です


先ずはTVPです
けるべろすのブログ
6位です

いや~再び上位進出にはどれだけ時間がかかるのやら・・・・

何とか上位進出を狙って行きたい所です

来週はもうちょっと上位にいけるといいな・・・・



次いでVP順位です
けるべろすのブログ
22位でした

スタートも上手くいかず差がつまると連邦の制限機編成に負けるという

なんとも悔しい思いをしながらも何とかTOP30に入れたってとこで良いでしょう

なにせ、VP屋ではないのですから・・・・

しかしながら、チームメイトの暖かい支援には感謝しています


最後に大規模予選結果です
けるべろすのブログ

482位・・・・

散々でしたね

予選は2勝1敗でした

地上でVPをしていたため宇宙編成は全く考えていませんでした(゚ー゚;Aアセアセ

結果、部隊壊滅の憂き目まで・・・・

予選で一緒に闘った方には申し訳なかったです(o*。_。)oペコッ


今週は宇宙VP挑戦してみようかと考えていますが・・・・

装備がないですね・・・・

チームの人からMSを借りたりなんとか思案してみようと思います

でも、最終的に地上で行いそうな気もしてます(゚ー゚;Aアセアセ

さって、来週も頑張りましょうかね


誰か、犬隊の隊長をしてくれないものだろうか・・・・

そうなったら放浪できるのに・・・・

ε-(ーдー)ハァ 誰か変わって~