いつもコメントありがとうございます♪
バタバタしていてコメントの返事お休みしています。
みなさまのコメントでいつも元気をもらっています。
これからも大治郎ブログをよろしくお願いします!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-28 18:14:41

家より先にブログのお引越し

テーマ:日常
前回の記事にも暖かいコメント本当にありがとうございました!
無事に引越し先も決まり、引越し日も決まり、あとは荷造りと掃除だけです。
荷造りと掃除が嫌で現実逃避しています。
現実逃避でブログ調べたりして移ることに決めました。
リンクなどしてくださっている方にはお手数おかけしますが変更などよろしくお願い致します。

ちょっと記事の最後の宣伝がうっとおしいのですがココログに移ります。
有料にすれば宣伝消せるんですよね~。考え中です。
あと、ランキングも外してシンプル&のんびり更新することにしました。
今までポチっと押してくださってありがとうございました!!

なかなかコメントに返事をしなかったり、一気に更新したり全然更新しなかったり・・・。
グダグダですけどこれからもお暇な時に読んでくださったら嬉しいです♪

http://daijiro0930.cocolog-nifty.com/blog/

よろしくお願いします。


サクラ&大治郎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。