ホワイト▷▷ | cactus..cepo.さんすて福山店

cactus..cepo.さんすて福山店

新作情報やフェア情報など随時配信します♡


{CE43CF55-0FB4-4D76-B426-9F372EA5B1CB:01}

どうも、
ちょこれーと大好きちぴです

今日は久しぶりの
オススメコーディネート!!
じゃんっ♡
{C9EE93E0-93CF-4BCB-B574-6EA79066217B:01}

全て新作なので ご紹介します

{095EAA39-5E94-4BFC-A502-5EFCD4D02862:01}
¥ 2,900 + tax

インナーとして大活躍間違いなしの
七分丈のカットソーです。
首元から ちょこっと見えるのが
かわいくて お洒落です♡♡♡
着こなしに悩む今の時期、
嬉しい半端丈です!!!

{6CC1CBCB-0098-4B4D-AB82-18017FB66BED:01}

¥ 3,500 + tax

お洋服に合わせやすい
シンプルロゴニット☺︎ ☻ ☺︎
アウターのインナーとして
少しずつ春に衣替えしましょ♡
今春注目のWHTもラインナップ!

{1F7D8C78-76E3-4307-B482-D99D19B2FB17:01}

胸元に、ちょこんと小さく
配置されたロゴが愛くるしい。
“story” とあしらってます
カラーによって違うのも魅力

{68C7680E-2F1F-4609-A149-B3C363A954F2:01}
merのしばさきちゃんも
着てくれてます~♡♡♡

{53CACD82-0274-4E40-AA96-A839B9972F9A:01}

¥ 6,900 + tax

大人気デニム
レギュラーストレートに、
新色が追加されました!!
今季注目の淡色系カラー、
CI / VI / OF の3色です(`・ω・´)
独特なゆるさの中に
他にはない雰囲気があります。
春に向かって、1本は
持っておくべきアイテムです。

※淡色とホワイトはダメージ加工あり♡


何度も言うようですが、
デニムは本当にサイズ欠けが
早いので、
気になるデニムがございましたら
ご試着の上、早めにgetされることを
お勧めします!(`・ω・´)

※ OF▷S,Lサイズ…ラスト1点
CI▷Sサイズ…ラスト1点

サイズや色を選べるのは今ですよ!

他、新作たくさん入荷しております!
ぜひ、お店に遊びにいらしてください