今日のごはん-8月29日


今日のごはんは
こあくま。
ごはん
スープ
サラダ


あ~一日で随分研究したべし。
作ってみた、こわくま。おいしかった。
秘密のレシピなんですよ。(*´∀`*)
こわくま。は、調べても調べても、情報は出てきません。
あ~こんな夜中から「こわくま。」食べましたー。
おいしかった。


「こあくま。」
こあくま。と言う料理名なのでした。
小悪魔の発音じゃなくて、「いわくま」と
言う感じの発音なのです。「あ」と「わ」を
あわせたような、「あ」なのです。
友達と、電話していたら、話しに出てきた
秘密のレシピなのです。作ってみたくて、
作ってみたくて、作りました。
こあくまー!!アップ(≧ー≦





今日のごはん-8月29日

今日のごはん-8月29日

今日のごはん-8月29日

今日のごはん-8月29日



昨日は「愛と勇気と炎の拉麺屋たいらん本店」で、
チャレンジメニューを食べました。うまし。
ウーシャン大王と言うチャレンジメニューです。
豚肉と油吸わせたおいしいナスのあんかけご飯です。
通常の5倍と書いてあったのですが、。本当、
10倍くらいあんじゃねーの。って感じでした。

完食しましたー。(食べきれたら無料。パチパチ。)
まじ、多すぎ。

熱いあんかけの大食いは、苦手です。
熱すぎて、飲むように食べれないのです。
たいらんの、ウーシャン大王。大敵です。
やめた方が良いです。ラスボスです。
見た目より遥かに強いのです。



今日のごはん-8月29日


たいらんの、ウーシャン麺おいしいですよ~。
ウーシャン麺、飯、焼きそばと、同じあんかけが
かかった。うれしいメニュー作りになっています。
是非是非。本店の場所は、泉中央セルバの近くです。
紳士服AOKIの近くで~す。
もう1つの店舗は、4号線バイパス沿いです。


たいらんHP。 http://tairan.jp/
[食べログ] 愛と勇気と炎の拉麺屋たいらん 太郎(本店)
http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040104/4000225/
[食べログ]愛と勇気と炎の拉麺屋たいらん りゃん(4号線バイパス沿い)
http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040104/4002124/


4号線バイパス店が、今日29日閉店らしいでーす。
感謝の全品半額セールやっているみたいですよ~。
今日いける人、良いな~。良いな良いな~。
やばい、ウーシャン麺食べたい。!!アップ(*´∀`*)