月曜日にPCIから始まりー | CEなパパのブログ

CEなパパのブログ

しがない臨床工学技士のいろいろ

今日は1日カテ室こもっておりました



1例目から#2、#13狭窄、部長のやりましょうでスタートしました叫び



2例目にボルケーノ使うつもりでメーカー呼んでいたので、スクランブルえっ



うちはi-Lab使ってるんだけど、やっぱ画面が粗い・・・むっ



しかも病変の長さわからないとのこと



同じIVUSでもいろいろですなーシラー



1例目で左右の冠動脈ステント入れたので大幅に遅れ、



2例目のCTOの患者さんもワイヤーとおらず、



バルーン拡張したら、枝かよ!!パンチ!



こりゃーお昼食べれないなと思いきや、



ヒル交代に来てくれて、助かったーにひひ


30分でご飯食べて、そのまま午後の部へ


CRTDの作動確認から入り、久々でキンチョーーー


案の定、紙流すの忘れて、ん~~・・・ガーン



先週はツィッチングあったけど、極性変更して事なきをえるのであった


お疲れ~~ぐぅぐぅ