ウィッチハットカチューシャ・K:ジグ3812:パーティーグッズ・ハロウィン・コスチューム・衣装・ | トリーバーチ トップスの体験談

トリーバーチ トップスの体験談

トリーバーチ トップスの体験談

コスプレ衣装のクチコミ・評判情報:
ウィッチハットカチューシャ・K:ジグ3812:パーティーグッズ・ハロウィン・コスチューム・衣装・カーニバル・仮装・魔女hw15:MARUSOU
ウィッチハットカチューシャ・K:ジグ3812:パーティーグッズ・ハロウィン・コスチューム・衣装・カーニバル・仮装・魔女hw15:MARUSOU


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:フルーツコンポート
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:茨城県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 とても気に入りました
身長160、バスト98、ウエスト79、ヒップ100でXLを購入。着てみるとゆったりで、丈は一番長い所でひざ下10センチという感じ。肩を出さずに着る事もできました。前と同じくらい背中も見えます。海賊と言うより酒場のお姉さん、に見えなくもないですが可愛いです。ありがとうございました。以前より使用していて気に入っています。この商品は是非なくならないことを望んでます。

ユーザー名:yoshi511220
年 齢 / 性 別:30代/男性
評 価 点 数:4
住 所:富山県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
 写真通りで、かわいいです。
商品は海外製品なので、日本人にはやや大きめですが、逆に余りセクシーになり過ぎず良いです。スカート丈もモデルのように着たければ調節可能だし、好みでアレンジ可能だと思います。胴周りもしっかりした素材かつ伸縮可能です。帽子はエナメル調で違和感ないです、気に入りました。値段があと少し安ければ満点かなと、厳しめに4つとさせていただきました。イベントが楽しみです。使いやすくお気に入りです。


ユーザー名:the1064surf4116
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:3
住 所:和歌山県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
 可愛かった
可愛い感じだった少し生地が薄い感じがしたまた、購入したいと思います。


ユーザー名:スニーク9274
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:岡山県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
作りが雑ですが、この値段なら満足です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ありがとう。すきです。

 

 


ウィッチハットカチューシャ・K:ジグ3812:パーティーグッズ・ハロウィン・コスチューム・衣装・カーニバル・仮装・魔女hw15:MARUSOU
価格:712円


関連トピックス
コスプレ 衣装 仮装 大人用 コスチューム costume メイク アクセ ダンス ドレス 派手 セクシー カラフル プリンセス ライト カラー ラン エレクトリック TDL USJ 可愛い 制服■VFTQ(ビフテキ)VF-OR-HEAD007ヘッドピース:チョウチョヘッド【全5色】:VFTQ