もう4月になっちゃったよ!早いね!ブログネタ:もう4月になっちゃったよ!早いね! 参加中
私は早い
たまには更新するとか言いながら
きづいたら4月に突入していて
諸々ビックリなダメオカンこと千恵蔵です(・・;)))

皆様花見など終わりましたでしょうか?

私は相変わらずマイペースに
のんびりまったりとやっとります

今日もすっかり忘れていた通院日で
さすがに薬がなくなって来たので
いつもの病院へ行きましたが

よくよくみ見たら
予約は2月の20日でした…(´・c_・`)

医者も呆れる呑気っプリですよ┐(´д`)┌

昨年勤めていたパートを辞め
今年から同業他社で派遣社員として働きだし
3ヶ月経ってみて…
次の更新はやめようかと思う日々(( ̄_|

上司が気を使いすぎな位いい人なんですが
お陰で仕事のない日々
(私の仕事は営業補助ですの)

早くに帰っていいよ~
今日は内勤で自宅でお願いします

まぁ…給料出るんだから良いじゃんと思えば
とてもいい仕事なんだけどね

まぁやる気は失せますな

こんな日々がこれからも続いて
それこそ急に
仕事ないから来なくていいよになったら困るかなとか
色々考えてしまう訳です

なんていきなり愚痴ですが…
こんな日々ですよε- (´ー`*)

まぁ次の更新は6月末なので
それまでに結論出せればと思っておりますが

歳を取るごとに
ホントに時間の流れが速い!

もっと有意義に過ごさなきゃなと思いながら
中々出来ずにいます

まぁほボチボチ頑張りますかね♪

でわまた
気が向いたらこぼしに来ます(笑)

す素敵な春の日を!

もう4月になっちゃったよ!早いね!
  • 早い
  • 遅い

気になる投票結果は!?