バレンタインデー近し…

と言う訳で…

毎年恒例のお菓子作りです( v^-゜)♪

今年は子ども達だけで作りましたよ

ホントは姫だけで作る予定が…

黙ってられない中が参加(笑)





15個焼いて11個成功でしょうかヘ(≧▽≦ヘ)♪





4個は偏りがちな焼け具合…

パナソニックのオーブンレンジなんですけどね

結構焼きムラが出来るんですよねぇ…

向かって左側に熱源があるせいか

途中で天板を回転させても

ちょっと差が出る…(ノ_<。)

なかなか難しいですねぇ…(((・・;)


どうやら…50個位作らなきゃいけないらしいので

明日もやるようかな┐(´д`)┌


男の子だけじゃなく…友チョコとかで

20人に渡すそうです

本命はどの子なのかなぁ…o(^-^o)(o^-^)o


あ…ちなみに…

焼き上がりを見るまもなく

姫は寝ちゃいました(笑)


習い事とかあるし…お疲れだよね


よく頑張りました(*´∀`)


Android携帯からの投稿