なんでたかが夕飯にこんなに日数かけてるのか…(ノ_<。)

昨日はやんごとない事情により

別夕飯となり…


本日やっとこラザニアです( ̄▽ ̄;)



子ども達の分はまとめて大皿で作ってみました♪



一人分…これは帰宅の遅い旦那の分ですよ

ラザニア→ミートソース→ラザニア→ホワイトソースを繰り返し

ピザ用チーズをまぶして

彩り野菜を載せたらオーブンへ( ^∀^)



ホワイトソースはハードなので…

ギリギリしか作りませんでしたσ( ̄∇ ̄;)


クックパッド使って手抜きするつもりが…

意外にハードで…

電子レンジで簡単

なんて言いつつ…

結局はフライパンに移しちゃいました(;´_ゝ`)



ミートソースは大量に作ったので

パスタ用に冷凍します( ^∀^)



ジップバックに容れて

試験中等の兄さんのランチになる予定ですよ



なんか…汚ならしいですが(´д`|||)

子ども達には高評価を頂きました♪

「また作ってね♪」

の言葉で肩凝りがぶっ飛びます(*^。^*)

単純な母です


で…


こんなに母が抜け無くすべてが終わるはずがなく…(ノ_<。)

なにか忘れてる感満載で振り向くと…

炊飯器の中が水と米でした…!Σ(×_×;)!



慌てて早炊きモードで(/。\)

やっぱり何か抜けてないと終わらない私でした…・・・(;´Д`)



明日こそ!!頑張るo(`^´*)
(予定)


Android携帯からの投稿