こんばんみ~♪



なんか久しぶりにまったりと一日過ごしたぐうたらオカンこと千恵蔵でございますよサザエさん



なんか色々あった一週間ではあったんですけどねぇ…顔に縦線



今日のんびり出来たことでちょっとチャラな感じです(笑)



単純な自分に乾杯ってとこでしょうか?カクテルグラス







しかも早速今週ではなく…先週の話がっかり



このブログではお馴染みの「おっぱい大福」パイパイ製作者の美枝子ちゃんこと



私の同級生のお母さんの美枝子ちゃんの家に元本屋のなっちゃんと遊びに行ってきましたラブ



私たちにと前菜とミートソースを作って待っててくれた美枝子ちゃんじゅる・・



ママの味にホント感激でしたおぉ!



私たちにとってはホントのお母さんみたいで…ホント図々しい娘たちでスミマセン顔に縦線



そこで…面白いものを頂いて帰ってきましたおー



徒然なるママに…-1360417415381.jpg

美枝子ちゃんの手作りブレスレットおぉ!



よ~く見ると目




徒然なるママに…-1360417449934.jpg

これアップ



知ってるかなぁ…数珠玉 なんです顔文字



子供の頃…原っぱとかに大量に生えていましてねへぇ



取ってきてはこうやってアクセサリーを作ったりお手玉の中身にしたり…にかっ



すごい懐かしい代物でしたにこ



帰ってきて姫ビビに見せるともう大感激で早速自分でも作ってましたよおぉ!



息子の方の同級生にはほとんど会いませんが…がっかり

(お仕事忙しい方なのです)



お母さんには子供達ルフィビビまでお世話になってますサー・・・・ッ



息子の嫁以上に入り浸ってますが…これからもよろしくお願いいたしますaya







さてさて…昨年の同窓会から連絡を取り合っている友達がへぇ



昨日から熊本入りし飛行機



今日私の大好きな「熊本城」の写真を送ってくれましたにこ



徒然なるママに…-1360416459343.jpg

横向きなのが口惜しい…ムムム



青空の下の熊本城…なんて素敵なんでしょう好



ほかにもたくさんの写真を送ってくれましたカメラ



おぐたん♪ホントありがとうねラブ



お土産も待ってま~すじゅる・・





で…旅行の話なんかしていたら…(´-┃



いいなぁ~…上げ膳据え膳…なく



ってなわけで…今夜は焼き鳥買ってきちゃいましたにこ




徒然なるママに…-1360416397484.jpg

それも先日フェイスブックで同級生のこばちんの所で焼き鳥見てから食べたくて食べたくてえー



もちろん同じ店ですの顔に縦線



真似してすんまへんにかっ



人数が多い我が家は60本コースで10本を義父母へふふ~ん



残る50本を我が家で食べますププッ・・・



いつもは食べる前に電子レンジでチンなんですが…今日はちょっとやり方変更おぉ!




徒然なるママに…-1360416410647.jpg

ホットプレートで焼きながらにしてみました顔文字



これが香ばしくてうまかった笑う



レバーだけは焼き加減注意だったけどうーむ



保温位の温度で転がしながら自分の好みで食べれて良かったですよかお



皆様もぜひお試しくださいましね照れる





連休初日の今日はだいぶ寒い日でしたが…顔明日からは暖かくなるみたいですねぇへぇ



またどっかタダで遊べるとこでも行ってみようかなじゅる・・



みなさんも良い連休を忍者くん風