こんばんみ~♪ラブ



気付けば2月…早いもんですねぇえ゛!



皆さんは風邪なんか引いていませんか?かお






先日…インフル親父と化していた旦那バカボンパパです



最近は石に苦しめられる事もなくにかっ

(返って私の方が苦しめられてる気がしますが…)



あんなに苦しんだのなんか嘘のような日々ですにこ



一昨日…ちょっくら夜なべをした私は…昨晩ドラマを観ながら意識を失いつつ寝てましてがっかり



旦那バカボンパパの帰宅も知らず…ベーカリーで焼いてたパンのことも放置サー・・・・ッ



まぁ…気付いた旦那バカボンパパが出してはくれてましたがねパン



今朝は安心しながらそんな昨日の夜の話をしていると…てへぺろ



バカボンパパ「昨日…久しぶりに石が出たんだよね…顔に縦線



サザエさん「はっ?デカイの?痛みはなかったの??がくがく



バカボンパパ「う~ん…出たって言ってもたいした大きさじゃないっていうか…」



サザエさん「ならいいんだけど…寝込んだりしたからかね?」



バカボンパパ「なんか違和感があったから『前立腺肥大』とかじゃないかって思ってたら石だったって感じ」



サザエさん「まぁ…それくらいなら良かったじゃない」



と…痛みがなかったんだからホントたいした大きさじゃなかったんだなって思ってましたにこ




が…・・・ヤバイ



先ほどトイレに入って…いつもの石入れを見てビックリええ!!




デカいじゃん…ひぃー!!




以前私がもがき苦しんだときがくがく



あの時の石のサイズはホンの1mm程度でしたが…なく



そりゃもう…痛くて痛くて大変だったんですがーん



なのに…・・・ヤバイ



このサイズ…ガクリ




米と比べてみました…へぇ



ほぼ同型…ガーン


こんだけのもんが…がくがく



普通の人は痛いと思うんだよなぁ…ゾゾゾ



うちの旦那バカボンパパ…尿道も膀胱もガバガバでしょうか?(´-┃





以前入退院を繰り返していた頃はもっとデカいのが出たりもしましたががっかり



これくらいのサイズが普通に家で生まれちゃうのって…ちょっとビックリですわ泣き1



まぁ…苦しまなかったから良しとするとして…かお



でももやっぱり心配なので…近い内にまた神の所に行って欲しいと思っておりますゴッド






このブログを始めた頃が石のピークだったんですよねぇ…うーむ



あの頃はまだチビ達は小さくてねたまご



大変だった日をふと思い出しましたで?



思い出しついでに…顔



積年の恨みも…・・・・・・!!!



今日のところは…我慢しますか…ホジホジ






暖かくなったり寒くなったり…変な陽気が続きますがぐすん。



皆さまも体に気をつけてくださいねくま