こんにちわミッキー



以前のブログ



徒然なるママに…


福岡県在住の修ちゃんの紹介をさせて頂きましたううっ...



小さい体で拡張型心筋症という病気と闘っている男の子ですホロリ



今月13日に募金額が目標金額達成との記事がブログに載っていましたクラッカー



20日現在では渡米に向けてのビザの申請等が進んでいるとのことです飛行機



私も旦那バカボンパパの会社を通じてですが僅かながらですが募金をさせていただきましたがま口財布

(何せ我が家が募金していただきたい現状…伊達直人さん…うちのがま口財布ココ空いてますよ)



募金が達成しただけで修ちゃんが助かるわけではありませんが…ムムム



道は開けたのではないかと思う次第でありますにかっ



リンクにご協力してくださった読者のみなさんアメーバ



本当にありがとうございましたaya



後は修ちゃんの手術の成功を願うばかりですホロリ



悲しいニュースが多い中…少しでも明るい話題が本当に嬉しいですねやった






そして本日!



やっと手紙が出せました手紙




徒然なるママに…-110121_2208~01.jpg

届くのには1週間から10日かかると言われました…ガクリ



改めて距離を感じながらも…連絡が来ることを待つばかりです泣き1





そして…ムムム



昨日…千恵蔵家のピラミッドの頂点は母であると完全に位置づけられた我が家…ガーン



午前中に旦那バカボンパパが子供たちを連れて風もないのに凧揚げに行きましたよがっかり



ま…まぁ…行くことに意味があるということで…良しとしますか顔




さすがに今日は関東のこの湘南エリアでも雪でも降るんじゃないかという空模様になってきましたくもり



今年は豊漁だと各メディアでやっていて完全に洗脳されたダメ主腐千恵蔵サザエさん



今夜はぶりしゃぶでもするかと意気込んで行ってみヨーカドーへ向かいましたダッシュ



チラシにも「氷見の寒ブリ 」とデカデカと載っていましたしねラブ



が…ガーン



切り身ばかりで…しゃぶしゃぶ用なんてかけらも無いガクリ



んじゃ自分で切るから柵でいいや…とキョロキョロ



柵も無い…ガクリ



店員捕まえてやっと小さな柵を2つ…あんぐり



徒然なるママに…-110123_1757~01.jpg

しかもね…ムムム



徒然なるママに…-110123_1758~01.jpg

鹿児島の養殖物でやがんのがーん



おいおいおい…関根勤よ…がっかり



軽々しく歌ってんじゃねえぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!リューク




それどころか・・・こんなんで…我が家の胃袋が持つわけがない…ガクリ



魚売り場でウロウロすること数分時計



そうだ!私はピラミッドの頂点だったラブ


徒然なるママに…-110123_1758~02.jpg


ハイ!オカン用じゅる・・



火鍋用の2色鍋で今夜はぶりしゃぶ&てっちりいきますラブラブ



ガキ共には100万年早いので絶対にくれてやりません顔に縦線



うふふ…にかっ夕飯が楽しみになってきやがりましたへぇ



皆さんも寒くて乾燥してる時期ですからあったかお鍋で温まりませんか?ラブ



でわでわ夕飯の支度してきますねにこ