今月に入り…ビデオのリモコンの調子悪いのが気にはなっていたものの…ムムム



特に電池取り替えるぐらいしかしておらずガーン



金曜日にビデオをいじっていて…完全に一時停止他が利かないことに気づいてしまったガーン



年末年始…我が家のビデオはフル稼働です顔に縦線



今HDに録画してある番組をDVDに焼きたくてもCD



リモコンが無いと何もできません…ガクリ



最近のビデオは表面のスマートさ重視でボタンとか無いからなぁ…ムムム



なんて愚痴ってる場合じゃなくヤバイ…がくがく



HDの空き容量だけ見ると…もう30Gを切ってますガーン



この前WOWOWでやってた「ボーンプレマシー三部作」とかテレビ



えらく尺の長いものばかり…ガクリ



しかも子供たちはまた大晦日にやる「ダウンタウン」のはままっ2



「笑っちゃいけないシリーズ」をビデオに撮れというに違いない…がくがく



と…焦ったにもかかわらず顔に縦線



忘れてましてね汗



昨日SONYに電話しましてねあせる



そしたら3日後に着払いで着くとの返事でした…(´-┃



部品の送付だと返品交換は出来ないとのことでしたうーん



こういうリモコンって高いのよね…がくがく



とビクビクしていたら…泣き1



送料込みで3700円なっ・・・なんと!



なんと良心的なへぇ

(これ普通?)



電話の子機が壊れた時は15,000円と言われガーン



先日のシャワーボタンには8,000円と言われ…泣き1



もう故障なんて怖いと思っていただけに…安心しまくりでしたよふふ~ん



そして今日…なっ・・・なんと!



徒然なるママに…-101224_1057~02.jpg

届きましたよデカい箱がくがく



徒然なるママに…-101224_1058~02.jpg

リモコンに対しこの大きさがくがく



何が入っているのか…不安になりながら開けてみると…ドキドキ




徒然なるママに…-101224_1058~04.jpg

頑丈にやってきましたちーん



これで明日から焼き作業に入れますCD



こんなに早く簡単に安く来るなら…うーん



早く頼めばよかったと後悔したリモコン騒ぎでしたちーん