帰りにCOCO'Sでお茶して帰って来る途中に



旦那から『コッペケーキ寄ろうか』の提案



なぜならホワイトデーだからラブラブ




徒然なるママに…-TS3P01620001.jpg



夕焼け直前のお日様を見ながら帰宅しました晴れ



今夜のdinnerは…割り箸


CMでお馴染みの鉄板蒸ししゃぶブタ



ホットプレートにキャベツ半玉


長ネギ一本

人参一本

エノキダケ一束

玉ねぎ一個

を薄切りにした物を敷き詰め


その上にしゃぶしゃぶ用の薄切り肉を野菜が隠れるまで広げて乗せブタ


蓋をして150℃で10分も焼けば出来上がり!(b^ー°)


ポン酢やゴマだれで召し上がって下さい(-^〇^-)


あればもやしや水菜なんかも良いですよ



超簡単なのに栄養満点(*^o^*)


野菜もモリモリすすみましたよ!(b^ー°)



で…食後に



徒然なるママに…-TS3P0163.jpg


OPERA



頂きました(*^o^*)



私からのバレンタインは食べてないことも忘れ



ホワイトデー律儀に返す夫



そんなに嫁が怖いんか…リューク