居心地のいい空間づくり♪ | 【センチュリー21ライズワン】の社員ブログ

【センチュリー21ライズワン】の社員ブログ

大垣市・西濃エリアの不動産の事なら
【センチュリー21ライズワン】にお任せ下さい!!

岐阜 笠松 岐南 羽島 各務原

大垣 穂積 不破郡 揖斐郡 安八郡 一宮

新築分譲 新築戸建て 注文住宅 

センチュリー21 ライズワン

 

こんにちはクローバー

センチュリー21 ライズワン

大垣店 藤田ですぽってりフラワー

 

先月のブログにて、分譲住宅購入のメリット・デメリットという記事をアップしました。⇒ブログの内容

それぞれに特長があるので、住まいに対する考えや家族のニーズに合わせて選ぶことが必要です上差し

 

ただ、一つ共通して言える事!

それは、どちらを購入しても「いかに末永く購入当初と変わらない状態を保つ事ができるかどうかキラキラ

私はそれが一番大切だと思います照れ

 

ポイントは「居心地のいい空間づくりピンク薔薇

好きなスタイル、好きな雑貨、好きな家具、「好き」に囲まれて暮らすと、自然にキレイな状態を保つ事が出来るキラキラ

 

そこで、おススメの家具・雑貨店をご紹介ラブラブ

まず、「ファニチャードーム」さんむらさき音符

HPはコチラ⇒ファニチャードーム

名古屋市港区にある本店は特にすごい!!

国内最大級5,500坪に家具・雑貨からリフォームまで、インテリアの全てが揃うメガストアです爆  笑

インテリアコーディネーターの方が色々アドバイスをして下さいますし、展示が大変参考になりますOK

 

続いて、「東京インテリア」さんむらさき音符

HPはコチラ⇒東京インテリア

こちらも名古屋市港区に店舗がありますOK

地球と体に優しい家具を販売しており、若い方からご年配の方まで好まれる幅広いデザインが売りです音符

 

この2店舗に共通している事!

それは「キッズスペース」が充実しているキラキラ

お子様を預ける事も出来ますよOK

※但し、条件がありますので要注意手

小さいお子様がいらっしゃると、なかなかゆっくり見る事が出来ませんよねアセアセ

分かりますよ~…。

これなら安心して見る事が出来ます乙女のトキメキ

 

家を購入するのってワクワクしますが、その後のインテリア選びもなかなか出来ない事ですから思いっきり楽しんでくださいウインク 

インテリアのご相談いつでも賜りますハート

共に素敵な空間を造りましょうクローバー

 

岐阜 大垣 近郊 新築分譲 注文住宅

センチュリー21ライズワン

 

大垣店HPはコチラをクリック→ライズワン 大垣店

岐阜店HPはコチラをクリック→ライズワン 岐阜店