天然のレオ! | 歌舞伎町TOPDANDY I-OS 剣のふわふわぶろぐ

歌舞伎町TOPDANDY I-OS 剣のふわふわぶろぐ

歌舞伎町ホストクラブTOPDANDY I-OSの現役プレイヤー剣の書きたい事を書いて行く趣味ブログです^ ^

ホストに理解無い方の閲覧はお勧めしませんのでよろしくお願いします。

いやー、めっちゃ雪ですねー


今は雨ですが、、、( ー`дー´)キリッ


この間、歌舞伎町をレオくんとパトロールしてた時の出来事です、、、

{9A13F67F-8961-4631-A123-7E7EFBC44E98:01}


レオ   あっ、シャケ!


俺   ん? 鮭?


レオ   シャケですね!


{FC5CF8C5-EE7E-4F00-810A-CB1231023285:01}

シャケ?

{934C19D4-F973-4F29-83F5-315763779280:01}


鮭?

{9D47FBCA-9BE9-4018-9E98-5F3B50302F8A:01}


あっ、こいつは鮭取ってるクマwww


えっ、ゆきやくんではないですよ( ー`дー´)キリッ


えーとね、シャケを英語で書くならsalmonてかくでしょ!

サーモン!!!


シャケってwww


それ、違いますからーwww


シェイクだよ٩(๑òωó๑)۶


レオに、ブログに書くね♡って言ったら、やめて下さいって言ってたけど書いちゃいました(o´罒`o)ニヒヒ♡


レオ、ごめん(*`・ω・*)ゞ


お店でも、天然ぶり

{7BA318FE-6906-4390-A03C-A87798F59922:01}

って、魚のほうじゃなくねw


天然ぶりをはっきしまくりのレオ、次のネタにきたいしてまーす٩(๑òωó๑)۶


こんなたのしーみんなと飲めるのはアイオスだけ(o´罒`o)ニヒヒ♡


みなさんまってまーすグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧