大人気【バーレスク】レッスン体験随時受付中です(^^♪ | 名古屋市千種区のサルサダンス教室『スタジオブリジャのブログ』

大人気【バーレスク】レッスン体験随時受付中です(^^♪

 

 

 

 

こんにちはバラ

名古屋市中区新栄にあるワールドダンススタジオ、

【ブリジャ ザ スタジオ】です。爆  笑

今日はブリジャで大人気の【バーレスク】ダンスレッスンについて、ご紹介させて頂きます。照れ

 

【バーレスク】

Burlesque -sensual jazz-

初級 火曜日19:45~20:45

中級 水曜日19:45~20:45

オールレベル 木曜日14:00~15:00

バーレスクダンスとは…

最近テレビ番組などでも紹介され、女性から注目を集めるバーレスクダンス。ブリジャのレッスンは、jazzダンスの基礎をベースに、女性らしい強さ、かわいらしさ、しなやかさ、そしてセクシーで官能的な動きと表現を追求する、バーレスクダンスのレッスンです。ドキドキ女性らしい身体作りを目指し、体幹を意識したエクササイズも取り入れたレッスンです。曲によっては椅子やステッキなどの小道具の使い方等もレクチャーします。振り付けはジャンルにこだわらず、幅広い曲を使用し初心者の方でも楽しんで頂けますよ!中級クラスはバーレスクダンスならではの”魅せ方”や表現力アップも目指しますので、経験者さんにおススメ!キラキラ

(女性限定レッスンです)

 

 バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ

インストラクター Tomoko

ジャズダンスをベースに、サンバ、ポール、エアリアル、バーレスク等を学ぶ。

インストラクター、舞台、バックダンサー、クラブイベント等様々なフィールドで活動後、アメリカにてバーレスク、キャバレーを学ぶ。

現在はショークラブの振付と自らもダンサーとして活躍中。 官能的で情熱的。独特の表現力で、見る者を魅了するダンサーである。

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ

 

「ダンスは全く初めてですにやりあせると言って体験レッスンに参加する方も多くいらっしゃいます。初級クラスは初心者の方でもご参加いただけるレッスンです。最初はちょっと難しい、ついていけるか不安...叫びと思っても、レッスンに何回か続けて通ってもらううちに感覚がつかめてくる、という声をよく頂きます。おねがい

 

 

気になる方は、是非お気軽に体験レッスンに参加してみてくださいね。

レッスンのご予約は

HPの【体験レッスンについて】ページから、またはお電話からどうぞ!

 

 

 



world dance & music 

"BRILLA the sudio"
Aichi-Ken Nagoya-Shi Naka-Ku
Shinsakae 2 Chome 2-1 INOFICE B1