カホン演奏♪ | 名古屋市千種区のサルサダンス教室『スタジオブリジャのブログ』

カホン演奏♪

毎週月曜日夜、20:30~のBRILLAでの『ラテンパーカッション』で使用しているカホンは、刈谷市の『友澤木工』さんという家具メーカーさんが作っているカホンを使用しています音譜


『BRILLA the studio』 のかがやき~の日々キラリ☆

友澤カホン、演奏中~音譜


先日、そのカホンを使ってジセラ先生に演奏してもらったVTRが、友澤木工さんのYOUTUBEチャンネルにアップされました!!


Gisella with TOMOZAWA Cajon @BRILLA the studioクラッカー

http://www.youtube.com/user/tomozawamokkou#p/u/1/UxojDL8Tx2Y



ジセラ先生は超恥ずかしがり屋さんで、カメラ目線の写真を撮らせてくれませーーん叫び

なので、演奏しているところばかりで、笑顔の写真をほとんど持っていない私しょぼん

このビデオ撮る時も、超はずかしがっちゃってモジモジしてましたDASH!

とっても美人でかわいらしいのに~ラブラブ!

レッスンの時は素敵な笑顔で、楽しく教えてくれるんですけどねアップ



『BRILLA the studio』 のかがやき~の日々キラリ☆



『BRILLA the studio』 のかがやき~の日々キラリ☆


『BRILLA the studio』 のかがやき~の日々キラリ☆

ラテンパーカッションレッスンは、毎週月曜日20:30~やっていまーす音譜


他にも色々なレッスン情報、HPからどうぞビックリマーク

BRILLA the studio HP

www.brillathestudio.com