週末のほのぼのブログ | 名古屋市千種区のサルサダンス教室『スタジオブリジャのブログ』

週末のほのぼのブログ

ローカルお祭り、友達結婚式の余興練習、サルサパーティーにと走り回った週末自転車


もうすでに背中に日焼けの跡ができましたにひひ


暑い暑いと言いながらも、この暑さが嫌いじゃない私。


冬よりははるかにご機嫌に行動的ですニコニコ



まずは、セレブリティサルサラウンジに突然現れ、「あの人、何者?」とみんなに訝しがられていたひと:みちゃんが案内役を務める大曽根でのローカルお祭りでの一コマ左下矢印


『BRILLA the studio』 のかがやき~の日々キラリ☆


地元の子供たちが集まって、ビンゴ大会開催アップ


類は友を呼ぶ、とはよく言ったものです。

『BRILLA the studio』 のかがやき~の日々キラリ☆
左のこの方、たぶんお祭り主催の㈱ダイワさんの結構お偉い方なんじゃないかなと思われます。

右はひと:みちゃん。



『BRILLA the studio』 のかがやき~の日々キラリ☆


ひと:みちゃんは『艶歌シャンソニエお家元』という肩書の、大須が似合う、歌のお兄さんです。

大須演芸場によく出没しています。よいうか、出演しています。提灯


何を隠そう、私とロドの結婚式の司会は彼にお願いしたんです!

当日どんな服装で来るんだろう…という心配をよそに、しっかり蝶ネクタイでビッチリキメてくれました。

キメルときはキメル男!!(いや、浴衣もキマってるよ!)

その節はありがとうビックリマーク


ひと:みちゃんブログ左下矢印

http://mujihi.blog.shinobi.jp/

足袋はトラ柄でした合格


『BRILLA the studio』 のかがやき~の日々キラリ☆
 

ちなみにキメポーズの時には浴衣の前がはだけてパンツ丸見えでしたが、パンツもトラ柄でした合格合格合格


それにしても子供がひと:みちゃんによくなつくんですね~。

パンツ見えた(というか見せた)ときなんて、もう大はしゃぎでしたよ。



そして昨日は毎月恒例、新栄LOUNGE VIO での『Celebrity Salsa Lounge』

写真は…撮り忘れましたあせる

踊って踊って、足がパンパンビックリマークドクロ

来月は第3日曜日、8/21開催ですので、また一緒に遊びましょう音譜


そしてそして、パーティーとは関係ないけど、この週末私が最も感動した晩御飯がこちら!!ナイフとフォーク


『BRILLA the studio』 のかがやき~の日々キラリ☆

パイナップルをお皿にした、トロピカルなチャーハン~by RoDo

ちょっと醤油風味で、ピリッと唐辛子も効いて、パイナップルも入ってた~~~クラッカー


この場を借りて、ちょっとノロケますべーっだ!



お料理ができる旦那さんて、サイコ――――!!



BRILLA the studio HPビックリマーク

www.brillathestudio.com