823年に一度 | 名古屋市千種区のサルサダンス教室『スタジオブリジャのブログ』

823年に一度

ひらめき電球今月は823年ぶりに”金土日”が5回もある月なんだそうです合格


823年て、ピンとこないけどすっごく特別な感じではありますねぇ


ちなみに823年前の1188年てどんな時代かなぁと調べてみたところ、文治という時代で平家が壇ノ浦の戦いで滅び、源頼朝が活躍していた頃だそうですひらめき電球


まぁこの頃は土曜も日曜もなかったと思うので侍、ということは実質、初の第5金土日ということですね目


毎週土日は来るけど、なんか特別お得な感じがしますラッキー



ところでいよいよ下半期が始まる今日、私はついに携帯をリニューアルしました!!


『BRILLA the studio』 のかがやき~の日々キラリ☆


NEWケータイ!発売したばっかりのiida INFOBARキラキラ

大変遅ればせながら、やっとスマートフォンゲットビックリマーク


うれしいなーーーニコニコ



今日はBUDDHAでViva!LATINA!!

Gisellaのパーカッションライブも23:00~と25:00~ありますよっ

たくさん飲んで、いっぱい踊ろー――っとカクテルグラス

お時間ある方、是非一緒に遊びましょ~さくらんぼ


http://ameblo.jp/centro-de-la-salsa/entry-10923076690.html





7月もBRILLAではスタジオパーティーやNEWレッスンスタートなど、色々楽しいこと企画してますグッド!


NEWレッスンは7/20(水)11:30スタート!初回は無料体験レッスンですクラッカー


NEWレッスンの詳細は明日アップしまーすアップ


では!よい週末を~


BRILLA the studio HP!左下矢印

www.brillathestudio.com