コンフィ エッセンス✴︎ | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

コンフィ エッセンス✴︎

こんにちは〜晴れ

京都 亀岡 フェイシャル エステサロン セントレミール 木森です


こちらは新しくなりました、セルサート コンフィエッセンス✨
{80CD2E57-11F0-47AD-904F-E1FA1A806271}
トランクリーコンクとよく似ておりますが、
大きさとキャップの色が違います💡

コンフィ エッセンスは、鎮静・保湿効果のある、頭皮用の化粧水


実はこれからの季節にピッタリなんですよ〜


あまり気にされていないかも知れませんが、頭皮も日焼け、しちゃってます

もちろん、お肌と同じく頭皮もダメージを受けてますよ

そんな時はやはり、頭皮もきちんとケアしてあげましょう


アトピー治療なんかにも使われる高保湿【コンフリーエキス】が乾燥による頭皮のカサつき・荒れをしっかりケア。
バリア機能を強化して保護力をアップ

紫外線ダメージを未然に防ぎながら、同時にケアもできるので紫外線対策にオススメです


バリア機能強化
紫外線ダメージ
エイジングケア
保護保湿


日焼け後やカラー後、加齢による乾燥が気になる頭皮に潤いを与えて、すこやかに整える化粧水です

ラベンダー系のいい香りも


エステシモ  セルサート
コンフィ エッセンス
120ml  2,000円(税抜)