時間がたつほど美しく✴︎ | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

時間がたつほど美しく✴︎

こんにちは☀️

フェイシャルサロン セントレミールの木森ですとびだすピスケ2

 朝キレイにのったファンデーションも、
時間がたつとヨレて崩れてしまいますよね

お化粧崩れの原因は乾燥。

やはり保湿が大切です


そこで、本日オススメするのがこちら🎶

カバーマーク モイスチュアヴェール クリーミィリキッド✨
{99DD7D6E-6D22-49A0-95B8-970926B40391}
クリームファンデの保湿感、リキッドファンデののび・付け心地を両立したファンデーションアップ


お肌から蒸散していってしまう水分を取り込んで『潤いのヴェール』を作り、
お肌の乾燥を防いでくれるんです


そして、潤いのヴェールが光りを美しく反射させるので、時間がたつほど明るくツヤやかな仕上がりに〜


少量でもスーッとのびてお肌に溶け込む様になじんでいきます


純度の高いパールが配合されているので、
内側から輝く様なツヤ肌になれちゃいます


カバーマーク
モイスチュアヴェール クリーミィリキッド
25g 5,500円(税抜)


まだまだ乾燥の季節、オススメですカナヘイハート