ソノワ ヴェールが使いやすいポンプになりました | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

ソノワ ヴェールが使いやすいポンプになりました

こんにちは〜
京都亀岡フェイシャルエステサロンセントレミール武田です。

寒いです。いつも書いてますね…笑い泣き
ほんまに寒い…血流の悪い私にはこたえます。


さて、今日は私がナチュラルに仕上げたい時に使うファンデーション。
タカラベルモント  ソノワヴェールをご紹介します。

これ1つで化粧下地、ファンデーション、保湿、UVカット、環境ストレス保護  5つの機能。

ヴェールパウダーでお肌を守り、ミラーボールパウダーで透明感のある自然な素肌のように仕上げます。

新たにエアレスボトルタイプも発売され、今までのジャータイプと、お好きな方をお選び頂けます。

美しい素肌のような仕上がりと、女らしい香りがテンションをあげてくれますよー照れ

{D330D6ED-07ED-4F95-B463-B08D4239FC4C}