モイストバランス | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

モイストバランス

おはようございます!
京都亀岡フェイシャルエステサロンセントレミール武田です。


昨日、亀岡市はすごい雨でした。JRもとまったみたいで…(ほんま、JRとまるのはやめてほしい…かなんショボーン)みなさん、大丈夫でしたか?



さて、今日私がご紹介しますのは、最近私が使っているモイストバランスローションの仲間、

モイストバランスジェルです!


{4AF3D74B-D69F-4388-8DF1-9E25F11E9EFC}




保湿しても効果が続かず、すぐにカサつく肌のケアに。 
「肌に負担をかけない、保湿ケア」を目指して、「心地よい使用感」「高い浸透性」「優れた保湿効果」を追求しました。 

ぷるぷるのジェルを肌にのせると、スルンととろけて肌の中に浸透。 
自分で触れると心地よい、ぷるんと「みずみずしい肌」が、つけている限り続きます。

アクセーヌ モイストバランス ジェル

50g 5,500円(税抜) 95g 9,000円(税抜)



なんとなく調子悪いなぁ…って時も、これをつけるだけで復活します照れ

ドクターズコスメなので、みなさんに安心しておつかい頂いてます。

夏バテ肌にプラスがオススメですよウインク



今日はサロンは祝日でお休みを頂いてます。

なのでわたしもお休みです照れ

どうせ天気もあんまりやし、家でダラダラしまーす。


テレビにバックナンバー出るしみるね〜んラブラブ