母の日のプレゼント♪ | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

母の日のプレゼント♪

こんにちは音譜清水ですニコニコ

今日は母の日ですねブーケ1…ということで私もプレゼントもらっちゃいましたドキドキドキドキ





かわいいメッセージ付きラブラブ


今日は、お手伝いもいつもより頑張ってくれていますビックリマーク(お手伝いの指示は私が出してますが笑)



基本的にプラス志向な私ですが、最近ちょっとネガティブ気味?だったので…汗やっぱりこれではいけないなDASH!


元気出して頑張りまぁす嬉しいwキラキラ




いつも、エステをすることで日頃の疲れやストレスを癒したり、キレイなお肌になるためのお手伝いができれば…と思っていますクローバー


お客様みなさんに、『セントレミールのサロンに通えてよかった心』と思ってもらえるように…と思いながら施術していますハート


来週も、いろいろなお客様にお会いできるのを楽しみにしていますきらきら!!


お肌のことなら、何でも相談してくださいね嬉しいwキラキラ

















Android携帯からの投稿