マックイーン、ISDT参戦50周年記念企画! | D (でもって)

D (でもって)

speedtracktales、周知活動中( *´艸)

Steve McQueen anniversary

六月になろうというのに、どこにもそんな気配が感じられないので、
勝手にやってしまいましょう!

「マックイーン、ISDT参戦50周年記念企画!」


SDMA ツーリング( ゚∀゚)ノ

※Six Day's McQueen Anniversary


ファイル0207.jpg
McQ 278

'64年のエルフルトを彷彿とさせるような場所で…
てのは高望みだから、

そこは手近な「くんま」!(笑)

阿蘇とか能登、北海道etc.も良いのだけど、
知らない土地を探しながらの林道行より、
今回は(も?)そこそこ土地勘付いてきたダート天国で、がっつり林道行♪

ファイル0208.jpg
いや、
まだ※月日はあるから、そこは決めないでおこうかな?

※7 to 12 September

浅間や剣山も呼んでる気がするし?(笑)

勿論、
水先案内をかって出てくれる、
私を林道漬けにしてくれる誰かさんが現れてくれるなら、
遠隔地だろうと吝かではないが?(笑)

ただしその時は、
「エルフルト」な色合い厳守でお願いします♪

ファイル0206.jpg
(雨は要りません:汗)

うん、
しばらくこのネタで♪

まずはタイヤ!

ファイル0211.jpg
GP21?

サイズ、あったっけ?

続く