アロマ香水ウエディングイベント-① | 西宮・芦屋・宝塚のアロマスクール セントフォーリア

西宮・芦屋・宝塚のアロマスクール セントフォーリア

~五感を通して自分と向き合えるサロン~

6月といえばジューンブライドですね音譜


結婚式のシーズンですビックリマーク



今回、セントフォーリアがご協力させて頂いたのは


長年連れ添ったご夫婦の結婚パーティークラッカー


そのパーティーの2次会で


サプライズイベントとして


ご参加の旦那様が奥様へとプレゼントプレゼントされる


アロマ香水を作製致しましたラブラブ



無事にパーティーも終わり


ご参加頂きました皆様に許可を頂きましたので


レポートさせて頂きますねニコニコ音譜



時はさかのぼる事1ヶ月前。。。


アロマ香水を作製するために


旦那様方にセントフォーリアへお越し頂きましたビックリマーク



夙川のアロマセラピーサロン セントフォーリア


最初は17種類の香りのテイスティングから。。。



夙川のアロマセラピーサロン セントフォーリア



夙川のアロマセラピーサロン セントフォーリア


始めは香りの種類の多さに皆さま戸惑われながらも


香りの印象を口々におっしゃってましたが、次第に真剣な表情へ。。。



夙川のアロマセラピーサロン セントフォーリア


次に、どういった香りにしたいかイメージを膨らませていきますビックリマーク


奥様の印象や好みの香りなどを考えながら


イメージを膨らませ、どの香りを合わせていくかを考えますニコニコ



夙川のアロマセラピーサロン セントフォーリア



夙川のアロマセラピーサロン セントフォーリア


イメージが決まるといよいよ調香へ・・・



夙川のアロマセラピーサロン セントフォーリア


夙川のアロマセラピーサロン セントフォーリア


それぞれ奥さまへの想いの詰まった香りを作製されましたキラキラ

やはり皆さまどの香りも特徴があって違いが出ますので
本当にオリジナルのプレゼントですね音譜


完成品と・・・


夙川のアロマセラピーサロン セントフォーリア






夙川のアロマセラピーサロン セントフォーリア



夙川のアロマセラピーサロン セントフォーリア






夙川のアロマセラピーサロン セントフォーリア



夙川のアロマセラピーサロン セントフォーリア




皆さま渾身の出来栄えになりましたでしょうか!?



皆さまの作品は時間を経過させ

香りがハーモニーとなり

まとまっていきます。。。



夙川のアロマセラピーサロン セントフォーリア

さて、次回はもう少し詳しい個人レポへニコニコ
奥様のご感想もご紹介いたします音譜

個人レポートへ⇒☆(S様)





セントフォーリアでは6月~7月
メンズアロマイベントとして

男性のアロマ香水作りを
毎週土曜日に行いますビックリマーク

女性とのご参加や
ご友人とのご参加で
半額割引もありますので
是非お申し込み下さい音譜