こんにちは。


横浜市都筑区のセンター北結婚相談所ですニコニコ





今日は子供たちの小学校の運動会でした。

 

 

母親としては競技に出る子供たちを見るのはちょっとドキドキ目

 

 

2人とも転ばず無事に徒競争も終え(笑)ひと安心。←どんな安心の仕方!?




 


ところで。



あなたは普段、おしゃれをして出かけていますか?




お仕事でおしゃれをするような職場でなくても


休日にはおしゃれをして出かけるようにしたいですねサンダル




せっかく女性に生まれたんだから音譜




その女性らしくあろうとする気持が、


外見だけでなく雰囲気にも出ます。




外見だけではく立ち居振る舞いやマナーなどもそれに入ると思います。




女性らしくて素敵なその雰囲気に男性は惹かれてくるものではないでしょうか?




男性を対象にした、いろんなアンケート結果などを見てたまに思うのですが


女性が心身ともにキレイでいる努力をしていない姿が、男性にはマイナスに映っているようです。





例えば、


”無駄毛処理をしていない。”


”公共の場で平気で化粧をする。”


など。








心も外見も行動も


女性らしさを忘れずに


女性を楽しむと


きっと男性から見たあなたはもっともっと魅力的に変わるはずですよラブラブ





センター北結婚相談所(女性専用)







1979年生まれ。小学生の息子2人の母親です。