アイスクリーム 2010 2011年01月15日 | せんたぁのときどきぶろぐ

アイスクリーム 2010 2011年01月15日


せんたぁのときどきぶろぐ


はい、今回も1曲聴いてきましたww


急遽だったので衣装は色だけ合わせたそうです。


くみちょーが「3人とも撮ってね。」と指令を出したのでがんばりました。


おかぴょんのカメラの電池が切れてたので私のカメラを貸したので、以下の写真にはおかぴょんの作品も含まれて居ますww


スモークがきつくて不鮮明な写真が多いな。


せんたぁのときどきぶろぐ

せんたぁのときどきぶろぐ


せんたぁのときどきぶろぐ

せんたぁのときどきぶろぐ

せんたぁのときどきぶろぐ

せんたぁのときどきぶろぐ

せんたぁのときどきぶろぐ

せんたぁのときどきぶろぐ

せんたぁのときどきぶろぐ

せんたぁのときどきぶろぐ

せんたぁのときどきぶろぐ

せんたぁのときどきぶろぐ

せんたぁのときどきぶろぐ

せんたぁのときどきぶろぐ

せんたぁのときどきぶろぐ

せんたぁのときどきぶろぐ

せんたぁのときどきぶろぐ

せんたぁのときどきぶろぐ

せんたぁのときどきぶろぐ

せんたぁのときどきぶろぐ