ブログ的にはお久しぶりです。


今日は愚痴ります。愚痴らずにはいられません。




ザ・クイズショウが前回、前々回と立て続けに録画失敗していたことが発覚。



こんのアホデッキがぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あたしの週一の楽しみをなんだと思ってやがる!?


最近怖くて、落ち着いたらゆっくり見ようと思ってたらコレだよ!!


うがああああああぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp


もう来週やっていく自信がない!!!



あああああああ!!!!!もう、悔しくて仕方が無い!!!


わかったよ!!


DVD買えばいいんでしょ!?買えば!?




くっそ…!!今日も怖くてテレビつけれねぇよ!!CM見ただけで涙出てきたんだよ!!




あああもうイライラする!!!!!