タイでアップ出来なかった画像。

やはり1週間空けると鬼の様な業務が待ち構えていてオレもあっぷあっぷです。

こんな無人島までボートで上陸。



昨日かめはめ波を撃った絶壁にあるカフェ。



一瞬で時計の後もくっきり。この後、時計が水没している事が判明(泣



ヒローラモ?クローラモ?ヒゲーラモ?さんに教えてもらった「iberry」



ここのアイス有名らしく少し改良したら日本でウケるな。


隣にあったスニーカーショップ「Vault」完全に日本のショップを意識してます。



珍しいナイキ、アディダスがいっぱいでした。




そして向かいにあった眼鏡屋さんへフラッと。

トムフォードのサングラスがいっぱい。

ちょっと交渉すると30~40%オフに。

『もっとまとめて買うからー』と交渉するとお兄さんはオーナーへ電話。

しかしこれ以上は無理だと言うのでしぶしぶ購入。てかそれでも随分安い(笑)


少しするとさっき電話の向こうにいたオーナーの女性が帰って来た。

すると、、、、、。


オーナー『あら?あなたどこかで見た事あるわね、、、』

涼『え?ほんと?』

オーナー『あーー!昨日ナットと一緒に食事してたでしょ!!??』

涼『あー!してたしてた』

オーナー『ナットの友達ね!いいわもっと安くするわ!』



最終的に

日本の値段の1/3。



どんな仕組みやねんナットちゃん。


恐るべきナットパワー(´▽`)

という事で大人買いしてきました。

サンキューナット。