今月のメンズエッグを御覧の方はもう御存知かと思いますが

VANQUISH RIBBON PROJECT始まりました。



専用ホームページも立ち上がりました。



私達が少しでも世界の為に役立つ




そうです。

何も無い僕一人から始まったVANQUISH。

ヴァンキッシュ設立から丸3年経った今では社員も約100名。


“せっかく若者の看板に成ったヴァンキッシュを活かして何か出来ないか”


そんな思いから始まったプロジェクトです。

今後様々なメディア媒体でモデル、タレント等がこのプロジェクトに参加し露出して行きます。

毎年3月から半年間活動し売り上げの一部をNPO団体へ寄付して行きます。

はっきり言ってその寄付金がどうなるのか、難しい仕組みは解りません。

結果は微々たる物かもしれません。

しかし毎年やりながら勉強して行きたいと思います。


そしてVANQUISHがこうして活動をする事に意義がある。

カッコいい事を“言ってるだけ”の奴らは意味がない。

僕等は行動します。




さて今日から名古屋入り。


~Vanquish石川 涼の『いっせーのっ!!』~今週も出れません(T∀T)

先週はスター☆が代わりに、今日はおっくんが司会進行。

応援宜しくっすm(__)m