はちきょう。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

あんなに先月、先々月と暇だったのに…今月はそこそこ働いています汗

ただ…修学旅行が多くて、寝不足が続く涙



今日はボス♀がだんな様と札幌に来ていたので、一緒にディナーをしてきましたなっ・・・なんと!

念願の『はちきょう』・・・・

人気店のようで、本店はいっぱいでしたぁぁぁ~叫び


別亭に案内されましたハートぃっぱぃ

とにかく食べれて良かった汗


ここの名物が「つっこ飯」音譜

いくら丼ですWハート

どんぶりご飯が出てきた後に、威勢のいいお店のお兄さんがいくらを「これでもかぁぁぁ~」ってくらい盛ってくれますてへ
☆★ツアーコンダクター★☆-Image293.jpg


残すと罰を与えられるんです…でも美味しくってぺろっと食べれちゃいますにひひ

北海道の知床半島“羅臼”の元漁師さんがやっているお店キラキラ

はちきょう

札幌市中央区南3条西3丁目 都ビル1F

TEL:011-222-8940

HPはこちら



デザートもいただきました音譜

『ミルク村』に連れて行ってもらいましたアップ
☆★ツアーコンダクター★☆-ミルク村


大人のデザートって感じですなっ・・・なんと!
☆★ツアーコンダクター★☆-ミルク村店内


メニューはアイスクリームのみあせる

ただ大人なのはここから!!

リキュールをかけて食べるんです叫び
☆★ツアーコンダクター★☆-Image294.jpg



まずはアイスが出てきますニコニコ

なんとおかわりができましたチョキ
☆★ツアーコンダクター★☆-Image295.jpg



そして130種類あるリキュールの中から選んだ3種類が出てきますアゲアゲ
☆★ツアーコンダクター★☆-Image296.jpg



こんな感じで食べるんです得意げ

他にもサービスでいろんな味のリキュールが出てきましたよぉ~なっ・・・なんと!
☆★ツアーコンダクター★☆-Image297.jpg


美味しくいただきましたラブラブ

ミルク村

札幌市中央区南四条西3-7-1 ニュー北星ビル 6F

TEL:011-219-6455

食べログでの紹介です



明日…あっ、もう今日だえっ

働いてきます、ではおやすみなさいぐぅぐぅ