◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

♡ハッピー波動で引き寄せる♡

 

夢を叶えるためには、波動(感情)を整えることが必須です!

『引き寄せの法則』波動UP法を楽しくお伝えしています。

心を軽く、波動を軽く、幸せに自由にミラクルを起こしましょう!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

 
 
ご訪問ありがとうございます!!
kokoです♪
  
 
 

私、小さいころから数年前まで、
私、これが好きなんです!
というのが苦手だったかも。ショックなうさぎ




多分、
小さいころから、


親に好きなもの買ってあげる。
と言われて、


「これが好き、これを買って。ラブラブ
と言っても。

 


それは変だから
こっちにしなさい。
と言われる。




一番、印象に残っているのは、


小学生の時に

黄色のヒラヒラした可愛らしいスカートを
見つけて、これ買って。ラブラブ
と言ったら、


母は、似合わないよ!と言いながら、
しぶしぶ買ってくれました。



で、家に帰ったら、

 

母に、
それは家だけで着なさい。
と言われました。



従うしかなかった。

そして、家で着てたという、、 


 

{7EA5CFBC-5C42-4BA0-B059-0514B429C386}




そのスカートがダサいわけでも
おかしいわけでもなく。


ヒラヒラのスカートが当時、クラスの女子の中で
とても流行っていました。合格



母は
モノトーンでシンプルな洋服が
好きなんですね。
(でも祖母には、もっと明るい服着なさい。と言われてイラっとしていました  )




どうせダメと言われる。
どうせ変と言われる。
この考え方が癖になっていたのかも。




今は好きな服を着ています。


たまに、冗談で母に、

ヒラヒラした可愛い服は
小さい頃着たくても着れなかったから

今、

着ているんだー音譜

と言うと、


母は、
「実は後悔してるの。
好きな服着させてあげれば良かったな。」と。


そうなんだ。後悔しているんだ。



姉も覚えているらしく、
今となれば笑い話になっていますが。
(家の中でヒラヒラのスカート履いてるし。と。)




こういう些細なことで

人って、好きなものを好きと

言えなくなったりしますね。



実は、人に理解されなくても
好きなものってありますよね。



人になんと言われても良いんです!!



理由などありません!
好きなものは好きですからー!



堂々と自分の好きを貫きましょう

 

 

 

  【近日募集予定メニュー】

キラキラkokoの自分を深く知る

チャネリングセッション60分

↑今、あなたに必要なメッセージを

チャネリングしお伝えします。

キラキラ[神戸、大阪]『引き寄せの法則』を

使いこなし、今よりもっと幸せに

なりたい方向け 

 

『引き寄せの法則』個人レッスン

 全6回(1回2時間)  

 

※マンツーマンの対面レッスンです。

 お一人、お一人の思考の使い方や性格の傾向に合わせたレッスンになります♪

 

キラキラ 次回の光の柱は6/11長野県諏訪の予定です♪今の所、それしか降りてないですw

 

 

 

虹instagram

 

 

 

 

 

 
↑クリックでご覧いただけます!

 

ありがとうございます。ラブラブ