◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

♡ハッピー波動で引き寄せる♡

 

夢を叶えるためには、波動(感情)を整えることが必須です!

『引き寄せの法則』波動UP法を楽しくお伝えしています。

心を軽く、波動を軽く、幸せに自由にミラクルを起こしましょう!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

 
ご訪問ありがとうございます!!
kokoです♪
  

私のレッスンでは直感についても

お話するのですが、

 

 

 

 

お客様に

 

「直感が強い方ですか?弱い方ですか?」

 

とお聞きすると、

 

 

 

 

直感が

 

「降りてこない。」

「感じない。」

「よく分からない。」

 

という方が結構いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

直感を強くする方法は

 

波動(感情)を軽くして高めたり

日頃から練習したりと、

 

 

 

色々ありますが

 

 

 

『引き寄せの法則』的に

 

一番最初にやると良いことは、

 

 

 

直感(メッセージ)はいつでも誰にでも来ている!

 

信じることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は誰にでもいつでも来ているのですが

 

 

「私には来ない。」

「私は鈍感だから。」

「私には全然分からない。」

 

という思い込みがあると

 

 

なかなか感じ取れないのです。

 

 

 

 

 

 

いつもいつも直感は来ている。

 

という思い込みをまず作ることが大切なんです。

 

 

 

 

 

私も今は直感が強いな。

と自分でも思いますが、

 

 

 

数年前までは

 

ホントなーんにも感じられない。

全く分からない。

 

 

という状態でした。

 

 

全然分からない。という思い込みが

 

直感にモヤをかけてたんだな。

と思います。

 

 

 

 

継続レッスンのお客様からのご要望も多かった

直感に特化したコースも作りたいな。

と思っていますが、

 

 がその前に、



チャネリングセッションを近日

一般募集しますので


ご自身を深掘りしたい方(前世含め)は

是非チェックしててくださいね🥰

 

 

 

体調や頭をクリアにして

 

まず第一は

 

私にも直感はいつも来ている!

 

信じるだけで全然変わりますので

 

是非、思い込みを作ってくださいね!

 

 

 

 

虹instagram

 

 

 

 

 

 
↑クリックでご覧いただけます!

 

ありがとうございます。ラブラブ