ゆっこのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


{CC9C19F1-D722-463D-8760-7C772B574232}






みんなが会いに来てくれましたラブラブラブラブラブラブ






幸せな赤ちゃんですおねがい
1人ずつ抱っこしてくれたんですが、小さくドキドキ感がニコニコ





{243224D6-8FC5-4CC2-BD0E-16E9182ABCCF}


イケメンのパパみたい音譜
こんなパパもいいですね~笑




{3F8B1CF1-9332-4816-BDC8-37E055D6E135}



表情がなんともいえずかわいい音譜






{19ADE899-518D-4EB9-AB5F-2903D8F02537}



んん?
なんか、慣れた優しい表情ビックリマーク




{5530B486-4A02-4AFC-A797-8D00B35B020E}




全然顔は見えてないですが、しょうこちゃんですウインク
いつもお腹に話しかけてナデナデしてくれてました爆笑
やっと会えたね~




{F3E3083E-D7EB-4C3F-B346-2F01F55717FA}




ドキドキ感があせるあせる
落としそうで、すぐに抱っこを断念汗
もう少し大きくなったらゆっくり可愛がってもらいますウインク





{883A7BC9-A5DA-4D50-86B4-80C4B8B13740}




さすが、慣れた感じで赤ちゃんもゆったりとしてました爆笑





{36C59B69-5C5A-4DED-8FBD-A7735795E0B6}






最後はオーナーウインク





これからも宜しくお願いしますおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。