5月31日・「ビートたけし」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

おはようございます、5月31日は「生誕日(2000年コバトン埼玉県のマスコット)」です、石岡市のお天気は☁でも、暑いです、月末の中日の今日1日「ご健康に!」です。

IMG_1936.jpgIMG_1935.jpgIMG_1934.jpg

今回きみが、ご紹介する、懐かしい曲は、お笑いタレント・司会MC・映画監督・俳優「ビートたけし」さんの、1991年16枚目のシングルで「所ジョージさん作詞作曲元気が出るテレビ!!応援歌(真っ暗な夜に)」です、亀有ブラザーズじゃないですよ~なつかしいですねぇ~。