5月25日・「JUDY AND MARY」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

おはようございます、「氷・冷やし中華・はじめました」じゃなく、5月25日は「アフリカデー(1963年)」です、石岡市のお天気は☁☔です、肌寒いかもです、今日1日「スマイル☺」です。

IMG_1833.jpgIMG_1832.jpgIMG_1831.jpgIMG_1830.jpg

今回きみが、ご紹介する、懐かしい曲は、ロックバンド「JUDY AND MARY・(ジュディーアンドマリー)」さんの、1994年メジャーデビューアルバム「J・A・M」です、なつかしいですねぇ~。