5月22日・「東野純直」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

おはようございます、5月22日は「サイクリングの日(1964年ですよ~映画青い山脈や高校3年生じゃないですよ~)」です、石岡市のお天気は☁☀で暑くなります、休み明けの熱中症に注意しましょう、今日1日「がんばりやんしょ」です。

IMG_1751.jpg

今回きみが、ご紹介する、懐かしい曲は、シンガーソングライター・音楽プロデューサー「東野純直」さんの、1995年7枚目のシングル「テレビ朝日系USOエンディング曲(80’s・二人のクロノグラフ)」です、なつかしいですねぇ~。