12月29日・「だんこ3兄弟」です。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

おはようございます、12月29日は「シャンソンの日(1990年ですよ~ワハハ本舗の梅垣さんの鼻の穴に豆詰めて飛ばすやつじゃないですよ~)・生誕日(たまごっちのメロディっち)・忌日(1965年山田耕筰さんー待ちぼうけー待ちぼうけーある日せっせとの野良稼ぎ~なつかしいですねぇ~。)」です、石岡市のお天気は、☁☀です、今日1日「のんびり」です。

IMG_9511.jpgIMG_9510.jpg

今回きみが、ご紹介する、懐かしい曲は、1999年のタンゴ系童謡で、おかあさんといっしょ「だんご3兄弟」です、この曲もう~20年近いですねん~はやいちゃ~なつしいずらぁ~。