アラフォーきみのり・懐かしCD「プリーズプリーズミーラブ・Mi-Ke」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

みけ・プリーズプリーズミーラブ
少し早めですが、こんばんはー、今回「きみしゃん」が、ご紹介する、懐かしい曲は、ちびまる子ちゃんのピーヒャラの「B.B.クイーンズ音楽コーラス隊(Mi-Ke)さん」の、1993年11枚目ラストシングルCDで、フジテレビ系木曜劇場、「愛情物語・{南極や探偵や男女7人や世にも奇妙な物語やスチュワーデス物語じゃないですよー}(主な出演者・中村雅俊さん・斉藤慶子さん・モト冬樹さん・石田えりさん)」主題歌で、「WANDSのボーカル上杉昇さん」作詞の、「プリーズ・プリーズ・ミー・ラブ」です、色々なつかしいですねぇー。