9月30日・月曜日です。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

おはようございます、週初めの、月末月終わりの、9月30日は、「く(9)るみ(3)まるい(0)で、くるみの日」です、石岡市のお天気は、晴れで、風が心地いいですね、NHK連続テレビドラマ「じぇ・じぇ・じぇ・あまちゃん」が終わってしまいましたね、「あまちゃん2とか、続あまちゃん」無いなぁー今日から「ごちそうさん」が、はじまります、「あまちゃんや半沢直樹」超えの、テレビドラマを期待しまーす、今日1日、かったるいかも、しれませんが、がんばりましょう。