ハクレイ酒造の中西です。 先ほど、京都駅から東京に向けて出発しました。 今日は、午前中面談2件と午後からは宮津酒造組合で改正されます酒税法と議員立法で提出されました適切な酒類取引きに関する法律(正式な法律名ではないです)が6/1に施行されます件などの大阪国税局さんからの説明会に出席してきました。法律が変わるのでいろいろと勉強は欠かせません、会社を経営していますので法律遵守は大切な仕事ですから。 さて、 昨日の調子が悪かったのでご心配いただきました皆さまありがとうございます。m(._.)m おかけさまで今朝は、昨日とは違い体調は良いです、昨日と同じようなら出張は取りやめて今夜は静養しようと思っていましたが、なんとか東京に向けて出発出来ました。ありがたい事ですね。明日は勉強会に参加させていただきます。また、いろいろとご報告出来たらと思います。

Tetsuya Nakanishiさん(@tetsuyanakanishi9)がシェアした投稿 -

AD