Put your all stuff!! -THANK YOU- | セルラトリーZ from CLG

Put your all stuff!! -THANK YOU-


Royです。

先日UPさせて頂いたもので、最後の更新となります。

ご参画頂きました皆様、本当にありがとうございました。

今回、メールやLINEなど様々な方法で皆様からお預かりしておりましたので、もしかしたらどこかに紛れてしまってるものもあるかもしれません。

ファイルが大き過ぎて届いていない可能性もございます。

「送ったのに載ってない!」という方は、改めてお教え下さい。

ソッコー対応します(汗)

いつも使用しているブログが今回はフォントやリンクが今までのようにスムーズにいかなくて、かなりお見苦しい形になったことを反省しております。

なので、恐らく久しぶり復活させましたが、この一つの記事にたくさんの人をご掲載する形はこれが最後かも(笑)

記事ごとにUPだとかなりスムーズなんですけどね。



閑話休題



職人さんが手をかけて作ったもの。

街で見かけて一目惚れし、その勢いで買ったもの。

旅先でカバンがきっかけで話が始まるもの。

本当に多くのご参画に感謝いたします。

と、ここまで書いて気が付きました。

自分のを載せて無いことに。

きっと最後の1枚を載せて安心したんでしょう。

それは、そのうちに。

また、皆様がこのブログに訪れて下さることを心から楽しみにしております。

ありがとうございました(^^)