歌舞伎町deオトコとオンナ | セルラトリーZ from CLG

歌舞伎町deオトコとオンナ

ずいぶん前からハーツにオーダーしていたデニムが夏までさらに延期とのこと。

ドラクエか。

Royです。

布袋のバッグ、味が出てカッコいいなぁと思って西武新宿線内で携帯で覗いていたらふと一人の男が目の前に。

クロスボールウォレットチャーン(←これが最初で最後の僕からのネタです。ゴメンね、Kia^^)に
CHクロスをキーチャーンに付けて首にはベイビーファットにダガーのペンダント。どちらもゴールド。

そしてベルトはこれ。

セルラトリーZ from CLG

うん、只者ではない雰囲気。

すげーカッコいい。

ピンキーリングだけテンダーロインのホースシュー(石入り)をしていても
こんなに纏まるんだ、と。


目が離せない。


でもその後どっから見ても夜のオンナ(内容的には都内だと「目」、名古屋だとなぜか「口」を隠して写真を撮るお店の方かと。)がまた電車に乗り込んできました。


これまた目が離せない。


歌舞伎町横の西武新宿の駅まで結局どちらも気になり、ずっとマークしちゃいました。




もう春ですね。(頭の中が)



追記

夕方リステアに行くと1人の初老の女性と遭遇。

籠バックにラージCHクロスが付いたものを小脇に胸元にはBSフレアのダイヤモンドパヴェ。

指にはダイヤモンドの入ったKTリング。

これまた目が離せませんでした。

今日は遭遇率、高過ぎです。