こんにちは!
あっという間に2月が終わり、もう3月も半分過ぎてしまいましたにこちゃんマーク(白)

2月の最終週はなんと4連休が取れたので、



高校時代からの親友の初リサイタルを聴きに行ったり、





地元の仲間の結婚式があったり、

すごーーく充実したお休みでした音符

他にも見たかった映画を見たり、
聴きたかった音楽を聴いたり、
時間を気にせず近くの公園でぼーっとしたり。。
公園でお昼間にぼーっとするのはお天気もいい日で、すごく気持ちよかった♡
普段時間に追われているし、お休みも週に1日だからあっという間に終わっちゃってぼーっとしてる時間あまり取れてなかったなと思い、なんだか気持ちリセットできましたきらきら!!


親友のリサイタルは、去年までフランスに留学してて、帰国しての初リサイタルでした♪
高校3年間一緒に学んで、卒業後も別々の場所で頑張ってきた友人の演奏会に、胸がいっぱいになりました。
私もまだまだ頑張らなきゃ!


というわけで、3月残りも毎日楽しく!
先日ジュニアコンクール本選で審査員もしてきました。
こちらについてはまた記事アップします♥akn♥