陣馬山~高尾山①(東京都八王子市) | チェロッコ日記
こんにちは

チェロッコです爆弾

2014年最後の出来事を更新します♪

最後の最後の日、31日に登山してきました!

Kちゃん、Rさん、Hさん、私の4人で♪

今回は・・・・・・、

陣馬山 → 影信山 → 城山 → 高尾山

の、縦走です(≧∇≦)/

約6~7時間コース!

最後にふさわしい登山だったと思う♪


朝7:20に高尾駅で待ち合わせ。

そのあとバスに乗って陣馬高原下車。

8:15から登山開始!

 
陣馬山への登山道。

天気も良好!

登山道も広くて歩きやすかった!

 
陣馬山(じんばさん)到着!(9:40)

標高 857M

山頂はすごい広々してて広場のようになってた♪

そして・・・・

 
みてみて~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

ふ・じ・さ・ん !!!!!

実際はねぇ~、この写真より大きく見えたよ!

目の前にどーーーん!とある感じ!

満足満足!!!

 
動画だよ♪ (富士山見えるよ!)


ここでの休息は15分ほど。

すぐ次の山へGO♪


 
明王峠を抜けて。

 
気持ちのいい登山道♪

トレイルランナーの人達がすごい多かった!

登山者より、トレランの方が多いかも・・・w


 
こんなグチョグチョな道も多々有り。

霜が溶けて、こうやって土がグチョグチョになっちゃうみたい。




 
景信山(かげのぶやま)到着。(11:30)

標高 727M


 
景信山から山頂からの動画。

山頂の地面はかなりぬかってました!
 
 
ここも見晴らしが良い!

 
休息所がたくさん並ぶ山頂。

私達もここでやっとお昼ごはん!

 
見晴らしの良い場所で♪

 
この日はコンビニでお昼ごはん買ってきた♪

あとはみんなが温かいモノを飲めるように、
バーナー持参で行ったからお湯を沸かして、お茶やコーヒーを飲んだよ!

そしてビールも持参して行ったからビールも!

私はコンビニで108円で販売してた、

ミニミニサイズのアサヒスーパードライ♪

小さくて可愛いでしょう??w


 
こんな素敵な眺めを見ながらの食事は最高でした^^


       つづく