最近の色々 | チェロッコ日記
こんにちは

チェロッコですチェロッコ

今日は日々のことを色々まとめて書きます。




    ☆ 職場の送別会 ☆

 
職場の社員さんが、めでたく他店舗で店長として昇格して働くとのことで移動になったのです。

その送別会ですね。ビール

この社員さんはこの店ではみんなの相談役、

仕事のフォロー、明るく楽しく出来るように雰囲気作り、

などなど、とにかく色んな意味で重要人物でした。

そんな方が居なくなるということで・・・、

この先ウチの店はどうなるのだろう???

・・・と不安が募りますが、そう思うのはきっと、

今までこの方に頼りすぎていたという事。

もうどうすることもできないのだから、自分たちで頑張るしかありませんね(^_^;)

社員さん、新しい店での活躍を応援しています♪





    ☆ 市営ジム ☆

今回は2ヶ月ぶりです。

『山に行く気分ではなく、でも体を動かしたい日』

『山に行きたいけど、雨で行けない日』


に、こういったスポーツ施設に行くのが良いんです。

 
もちろんチャリに乗ってね。

 
ここが市営のスポーツ施設走る人

トレーニングジムと水泳が出来るのです(各400円くらい)

時間制限があるので、1時間半でしたが、

ひたすらクロール・平泳ぎ・せよ泳ぎをずっと泳ぎました。

水泳はやっぱ楽しい(≧∇≦)

最近体を引き締めたい、と思ってるのでね♪

スッキリ泳いで、さて帰ろうと外でたら・・・

雨が!!Σ(゚д゚;)

冷たい雨の中びしょぬれになって帰りました(T_T)

そしてこれが原因?で私は風邪ひきました(^_^;)


しかし定期的に運動したいので、サボらず毎週通いたいと思ってます。





    ☆ 筋肉??? ☆

私が1番身体で引き締めたいトコロは、

腹筋です。

いや、割りたいとか、そこまで望んでないですよ。

ただ女性として・・でっぱりを無くしたいだけですw

女性は大体の人が同じ悩みを持ってるかと思われます。

次に、太もも、そしてお尻。

まー、身体の下半身中心に引き締めたいわけですが・・・



なぜか二の腕にぽっこり筋肉??が。

周りの人に、「これ脂肪かな?筋肉かな?」って

聞いたけど、「それ筋肉じゃんw」って。

3ヶ月前まではプニプニでしたよ、ここ。

重い荷物を背負ってるせい????


いやー、ここ筋肉ついても困るんですけど汗




    ☆ 検索ワード ☆

アメブロやってると、自分のブログのアクセス数検索ワードのデータが毎日確認できるのは皆さんご存じですか??

私は毎週確認してるのですが・・・・


9月の検索ワードとアクセス数

1位 チェロッコ 12回

 
10月の検索ワードとアクセス数

1位 チェロッコ 10回

 
11月の検索ワードとアクセス数

1位 チェロッコ 80回

         ↑ これちょっとこわいw

アメブロやってる人は読者登録してるはずだから、

きっとマイページから私の記事に辿り着いてるはずだし、

わざわざ『チェロッコ』って入力する必要ないだろうしね。

たぶん、アメブロやってない人が『チェロッコ』って

入力して私の記事読んでくれてるんだろうけど・・・

80回ってちょっと多すぎるねw

たぶん同じ人物なんだろうけど(^_^;)

何人かは心当たりあるけど・・・w

まー、読んでくれてるのは有難いことですねあせる



そんな感じで最近の色々を記事にしましたー。


ではでは・・・