1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-19 09:18:00

おはようございます

テーマ:ブログ



毎日暑いですね。


この前小学校の役員の仕事で、暑い部屋の中作業したせいか頭が痛くなってフラフラになりましたガーン 


熱中症には気をつけないといけないですね。



明日は終業式。
夏休みがはじまるー。こわいー。えーん笑い泣き


私もあまり予定を入れれないので、子供と有意義に過ごせるように計画を立てています。


夏バテしないように頑張りますチュー


最近の写真。
ネバネバサラダと
{DE32DBA3-EADD-4C23-ACF3-C485CB58D613}
梅酒。
{0CCF8224-8A1A-4CD9-89D3-344EE4F62D6B}

梅酒が一番好きです。

先日出席した結婚式。
{389A215B-822D-458E-BF9D-1D2EB5C9E520}

{07DBC966-DF42-497F-84DD-72EF95B5D3FE}


今週は被爆のマリアコンサートがあります。
{79100C26-9DC2-4A0A-B54D-ABAE0BBE77EE}


カルカンのCMの子猫が可愛すぎて、YouTubeで何度も見ちゃいますラブ



ついでに松居一代さんもみてしまうデレデレ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-12 19:52:26

7月

テーマ:ブログ
こんにちはニコニコ

7月に入ったばかりだと思っていたのに、もう半ばですね。

早い早い。

もうすぐ夏休みや次男の誕生日がきますスライム



最近のことを書きたいけど、まとまらないのでザーッとウシシ
いつかのパーティーのお写真。
{A184E81F-F813-4308-92B9-1C7CA817B8EE}


{485F38F5-D387-49FE-8FC5-A7215EEF7D3D}


美味しかったもの。
川登SAのカレーパンイエローハーツ
{207E6E58-B219-4E7E-94E4-F5964F0C5192}
福岡のうどん。福岡のうどん大好き。もちもちの麺もダシも好きニコニコ
{90665070-3A67-4B45-89CB-D32C87F30C6C}
 
先日のお食事会で。 
あわびやウニ、カニがのってます。
{F7B414CD-140A-4745-97C1-8A994AD04464}
↓これは…忘れましたイヒでもとてもおいしくてラブ
{03BA602A-B80F-47DF-902F-05988F7F6F45}
↓鮎
{CDACE93D-BD7B-4147-B12A-C216E0985D6F}
始めて食べましたぶちゅー
{47124CB6-74A6-49CA-9F35-B35A5EB16656}

中華のお店で。
{500B5517-080E-4484-8C27-FDAC606A3F96}

{CE67A100-DB56-46D5-9CE3-7B19EE32AA62}


大好きなワッフル❤️
{FEB606C9-0B42-4F5C-AA56-9F52ADC334EF}


{EEB3FCA3-7E30-4293-89F9-59443F63E5B5}

{D32D19DF-FFCD-4336-8509-0D8AB43E0A43}




長男が習字教室で使う新聞紙をもらうのですが、
「いけっちがのってたから」って切り取って持って帰ってきてくれました照れ
{72E0530E-A2CE-4C78-8FDC-E9E1281F6669}

私は前の日に見てたんだけど、気持ちが嬉しいおねがい
小さい頃から可愛がってもらってたのでラブ


たまたまですが、左下に「被爆のマリア」コンサートチラシがのっていますが、私も少しだけ演奏ででます。


7/22(土)活水高校です。

宜しくお願いします音符
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-29 13:28:04

格納庫で

テーマ:ブログ
先日おこなわれたイベントの様子ですニコニコ
{4E154F03-1D30-416A-9459-87ABB8B872F2}

なんと場所は海上自衛隊 大村航空基地 格納庫なのですイヒ


この写真は前日のリハの時のものですが、この日は大雨で駐車場からここへ移動するのに、ビショビショになりましてガーン


濡れた服で楽器をかまえないといけないのが、辛かったです。。

チェロが濡れないよう、タオルをあてたりしましたが、、えーん




しかも大雨でほぼ音も聴こえずーえーん


でも本番は雨も降らず、良かったですイエローハーツ



居酒屋さんで、ワニの刺身🐊
{7B3789E4-CE78-4000-80CB-C8C758D799D7}

カンガルーの刺身真顔
{62D19DF9-4F2D-4767-B013-82CD8BADA3D7}



感想は特にありませんぶー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。