すっかりまたまたブログおさぼり〜してましたが…ハイッまた気合いを入れ直して綴っていきませう〜。


いつの話をしとんねんっ!って感じなんですけどね先々週末に行ってきた「芦原橋UPMARKET」に行ってきました。
{DC3196D7-246E-4B77-BE4A-C8035402E2CD}
月に1回開催されてるマーケット。
手作りの雑貨や、食べ物色々〜♪
{9E6F7773-C30D-4280-9B21-BE19E7AA4E4A}
会場が3つぐらいに分かれているのもなんか新鮮で♪ 

とりあえず食べる!
{9013E189-B328-489E-95CA-960E643B26B9}

めちゃうまだったピザ屋さん。
{FD77BD29-4237-4EC7-A5E5-8842B8179334}

菜の花のピザ❤︎
ほろ苦さがまたこれ美味しい。
{B83F2983-BBAB-4257-B415-F9587DAD1799}


次、食べます!
{07CD89ED-8F32-4068-8CAB-BCFE55AF64EE}
会場もこちらはまた違うところ。
カレーです。これも美味しかった〜♪
またあったかくなったらゆっくり遊びに来たいです。



そしてここ最近やけにカレーにハマっております。カレーといってもスパイスたっぷりの小麦粉を使わないカレー欧風じゃないカレー、薬膳カレーにハマり中。

このカレーを食べてハマりました、私。
{2C5473AB-A0F8-4422-AC64-AA5311FA0E49}
谷町6丁目にある「旧ヤム亭」
他の店舗でもここのカレーは食べたけれどどうやら店舗店舗でカレーが違うようで。
ここ空堀の旧ヤム亭は……


お、お、おいしーーー!!!
{AA6B6E98-41FE-4972-B035-F649B03B6240}
カレーもさることながら、付き合わせのサブジやアチャールまで全部美味しい❤︎


先週からわたくし毎日のようにカレーを仕込んでおりますニヤニヤ
旦那が毎日カレーでも良い!と言ってた意味がようやくわかりました。


カレー大好き旦那くんも美味しい!と言って食べてくれてるオリジナルスパイスカレー、色々試しております。
薬膳カレー、スパイスカレー。これは中毒性があるんではなかろうか…ラブ